人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしました

あれから、朝は無気力で、夕方になるにつれ次第にやはり死にたくなり、
落ち着こうと思って夕食後にタバコを吸ったら、
やっぱりどうしてもなぜか消えてしまいたい気持ちが消えず、
涙も、なぜか震えも止まらなくなりました。
下の記事は、その時書いたものです。乱文でゴメンなさい。

このままだとヤバイと思ったため、
急遽ホリゾンを1か2錠、レキソタンを3錠、飲みました。
10分くらいしたら、やっと、落ち着きました。
レキソタン、やっぱりすごいですね。

それから、金曜は映画館の仕事もあることだし早めに寝ようと思い、
何人かの人とメールした後、眠りにつきました。
話を聞いてもらったこともあって、少し落ち着いて眠ることができました。


実はホリゾンは、ジプレキサがあるから処方から勝手に抜いて飲んでませでした。
ジプレキサの服用をやめた後も、溜めようかという思いで飲んでませんでした。

たぶん、安定剤の少なさが、今回の波を招いたのだと思います。
やっぱり薬は、ちゃんと出されたら飲まなきゃダメなんだなと思いました。

ホリゾンはちょっとですが、レキソタンは実はもう結構な量が溜まってます。
最初はODでの自殺目的でしたが、今は何か合った時の為に飲もう、という感じです。

あと、ホリゾンは朝夕きちんと飲む事にしました。
気分が、やっぱりだいぶ違います。

今回は薬ってやっぱり効くんだなぁと思った事件でした。
今は、だいぶ落ち着いていています。
お騒がせしてすみませんでした。

波とは、なかなか付き合っていけないということも分かりました。
でも、いつか波とうまく付き合っていければいいかと、そう思いました。

今日はこれからお花見です。
せっかくなので楽しみたいです。
by ichigo_jam_milk | 2006-05-13 11:24 | うつ病[現在]


<< 酒にやられたお花見と、ちょっと... ごめんなさい。 >>