人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道に咲いていた花

今日は一日中寝てましたー。。
やっぱり病院の次の日は疲れます。
食欲も出ず・・・うーん。


昨日病院から帰る時にチューリップを見つけました。
これです。

道に咲いていた花_a0042272_22154056.jpg

家の花壇にも咲いているんですが、
それよりキレイだったので思わずパチリ☆
キレイな花って、
見ると優しくなれますよね(*´▽`*)

昨日ある人のブログで、
とても頑張って咲いている花の写真を見て、
私も頑張って咲きたいなぁって、
もう一度、頑張って生きたいなぁって、
素直にそう思えました。





最近の私はどうも、こー、くらーいくらーい方へ行きがちで、
鬱々してしまって(鬱病っていう病名だし仕方ないっちゃ仕方ないけど 笑)、
でも、なんていうか、
もっと前向きに、焦らないで前向きに、
「生きよう?」って、自分に思いました。

うーん、お花のチカラってすごいかも☆ミ
by ichigo_jam_milk | 2006-05-18 22:24 | 思ったこと- 日記


<< そして、一粒のひかり クリニックへ☆ >>