人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニックへ☆

今日はクリニックの日でしたー。3週間ぶりの、病院。

ジプレキサ、処方から消すことに成功!!!イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

ジプレキサへの恨み辛みをぶわーっと先生に言ってやりました。
そわそわする、イライラする、自己嫌悪、自分への苛立ちがつのる、だからリスカに走る、などなど。
全て本当に起きた現象なので、余すことなく伝えたりました。

そして、これで体重はまた安定ゾーンへ。実際飲まなくなってから-3kgに。良かった☆

でも代わりの安定剤が出ませんでした・・・
今までの流れ、セロクエル→リスパダール→ジプレキサときてたので、
次は絶対「ルーラン」って言ってくるだろうと思い、別の薬にしてくれと用意していたのです。
拍子抜けです(笑)
ホリゾンとデパスだと心配だと言ってたから薬増えたのに、先生、大丈夫なんですかね・・・?
少しの、不安です・・・(ノ_・、)


そういえば、ジェネリック医薬品に変わったけど、全然普通に大丈夫です。

朝夕:トレドミン25mg  ×3 →新薬の為ゾロなし
    デパス0.5mg   ×1 ⇒ デゾラム0.5mg
    ホリゾン5mg    ×1 →ホリゾンはお気に入りの薬・・・怖いからそのまま
    その他胃薬もろもろ
 
就寝前:ロヒプノール2mg  ×2 ⇒フルニトラゼパム2mg「アメル」
     マイスリー10mg   ×1 →新薬の為かゾロなし
     ハルシオン0.25mg ×1 ⇒ミンザイン0.25mg     
     レスリン25mg ×1 ⇒アンデプレ25mg
     レキソタン5mg ×2 ⇒セニラン5mg

本当はレキソタンも気に入ってたから変えたくなかったけど、
ジェネリック医薬品の安さに負けましたとさ・・・。
by ichigo_jam_milk | 2006-05-17 22:47 | うつ病[現在]


<< 道に咲いていた花 酒にやられたお花見と、ちょっと... >>